トップページ 競馬徒然日記 競馬関連グッズ紹介 競馬情報

◆競馬徒然日記〜競馬に関して感じた事を綴っていきます。

 

競馬徒然日記 > 楽し


エリザベス女王杯の予想

・残念ながらどうやら天候不良・・馬場状態も「重」は確実と思える状況となっています。

昨年のエリザベス女王杯も「良」発表でしたが実際には雨の影響がありました・・今年はそれ以上に馬場悪化の中での競馬となりそうです。

そういう馬場状態でのレースを予測すると・・やはり後方一気の競馬では勝利は難しいものになりそう。

先行力と雨馬場適性がポイントとなるのではないでしょうか。

 

そういう意味で「軸」と考えられるのは

・シャラナヤ

・プラボーデイジー

・ブエナビスタ

 

脚質的にはかなり不安があるのですが・・「ブエナビスタ」は実はものすごく雨馬場適性が高い可能性があるのではないかと思っているのです。

体のつくりと今回雨馬場での調教での走り・・もしかしたら「鬼脚」が雨の中でつかえそうな・・そんな気がするのです。だとすれば「軸」に最適なんですけどね。

状態だけでいえば「プロードストリート」の評価がかなり高いのですが・・難しい判断ですね。

うーん。

ここは軸を2頭で馬単勝負としたいと思います。

 

【馬単】

・シャラナヤ

・ブエナビスタ

・シャラナヤ

・ブエナビスタ

・ブラボーデイジー

・プロードストリート

・ニシノブルームーンへ各3000円

 

 


◇スポンサードサイト

 


|||| 相互リンク | お問合せ |


copyright(c) 2009 net-de-keiba