トップページ 競馬徒然日記 競馬関連グッズ紹介 競馬情報

◆競馬徒然日記〜競馬に関して感じた事を綴っていきます。

 

競馬徒然日記 > 楽し


札幌記念の予想

・とっても楽しみな馬がそろったわけですが・・どうにもこうにも・・「天候」が不安です。(;一_一)もう

今年はこんなのばっかり・・。

「微妙な天気」

というのが一番やっかいで、ダートならまだしも、芝のレースでは「上滑り」するような馬場もあれば、洋芝だからこそ、雨でさらに「力が必要な馬場」となることも十分考えられます。

もちろん・・ほぼ良馬場と同じような状況ということもありますから・・馬券を買うにはやっかいな状況ですよね。(^^ゞはは。

まあ

基本的には良馬場設定で予想としましょう。

 

札幌の芝2000mだと枠順というよりも、脚質で有利・不利は存在しています。ただし、レースの流れによってその状況が大きく変化することと、馬場の荒れ具合も気になるところ。

基本的には「先行有利」なわけで、追い込みはかなり厳しい状況となりそうです。ブエナビスタにとっては、かなり厳しいですよね。

ただ・・斤量は52キロですから、これは軽い。

もしかしたら・・先行させる・・そんな気もしてならないのです・・うーん。

 

中心は

・サクラオリオン

・ブエナビスタ

・ミヤビランベリ

の3頭。

勝負は単純にこの3頭の馬連BOXに「10000円ずつ」いってみたいと思います。(・_☆) キュピーン!!

 


◇スポンサードサイト

 


|||| 相互リンク | お問合せ |


copyright(c) 2009 net-de-keiba