トップページ 競馬徒然日記 競馬関連グッズ紹介 競馬情報

◆競馬徒然日記〜競馬に関して感じた事を綴っていきます。

 

競馬徒然日記 > 楽し


■9日新潟11R〜新潟記念予想

・やっと天気が回復してきましたので、なんとか明日の競馬も良好な状態で行われるのではないかと思っています。

明日のメインは「新潟記念」。

 

ここで、資金を増やして10日のNHKマイルCに全て投資していきたいと思っています。

 

この新潟の外回り芝2000mは、コース適性が最も大切な要素となる一戦です。逆に言えば、コースの得意・不得意で馬を絞ることができるわけですから、かなりしっかりと勝負ができるレースのひとつといえます。

 

ここまでのレース過程からも上昇気配十分ですから、中心は・・

「オースミグラスワン」

でほぼ問題なしでしょう。

なんといってもコース適性がとても高い馬ですしね。

 

後は、末脚がしっかりとしているということを条件として相手の馬を選択したいと思います。

 

【馬連】

・オースミグラスワン

・トウショウウェイヴ

・オペラブラーボ

・アドマイヤフジへ各5000円

 

【3連単】 2頭軸マルチ

・オースミグラスワン

・アドマイヤフジ

・アーネストリー

・シンゲン

・サクラオリオン

・トウショウウェイヴ

・オペラブラーボへ各500円

勝負です。

 


◇スポンサードサイト

 


|||| 相互リンク | お問合せ |


copyright(c) 2009 net-de-keiba