トップページ 競馬徒然日記 競馬関連グッズ紹介 競馬情報

◆競馬徒然日記〜競馬に関して感じた事を綴っていきます。

 

競馬徒然日記 > 楽し


■フィリーズレビュー〜予想

・馬場状態は回復傾向となっていますが、かなり水分を含んだものであるのは間違いないでしょう。

基本的には阪神芝1400mという特性からも「先行」できる力があることは必要条件と考えられます。

 

昨日の中京記念の予想がバッチリだったので、その勢いと自分を信じて予想を組み立ててみたいと思います。

 

「ミクロコスモス」は・・ちょっと不安がでてきました。

ゆえに軸とするのは・・。

 

・チャームポット

・スイリンカ

 

これを中心として馬単・馬連の馬券で購入していきたいと思います。

 

相手は・・。

・ミクロコスモス

・アイアムカミノマゴ

・ショウナンカッサイ

まで。

 

 

■中京記念〜予想

・明日は天候がものすごく・・不安定の予報となっています。実際には本日から雨や風が強くなるとのことですから、「馬場状態」だけでなく・・

レース中の環境コンディションがどうなっているのか・・かなり悪い状態を想像しておかなければいけないかもしれません。

 

でも・・開幕週だし・・。

正直競馬の勝負には向かない日と思っています。

 

そんな中で「中京記念」を予想してみると・・。

 

ここは単純に「コース適性」と「先行力」に絞って考えてみたいと思います。

となると・・軸候補としては・・。

 

・セラフックロンプ

・ヤマニンキングリー

・ドリームサンデー

 

となるのですが。

ここは・・全部軸としますか。ヾ( ̄o ̄;)オイオイいいのか。

 

荒れると信じて。

 

ということで、「馬連・馬単」の馬券にて、相手としては・・・。

・レッツゴーキリシマ

・ノットアローン

・サクラオリオン

・マンハッタンスカイ

 

までいきたいと思います。

 


◇スポンサードサイト

 


|||| 相互リンク | お問合せ |


copyright(c) 2009 net-de-keiba