TOP > 馬券の買い方【特集】 >稼ぐための馬券の買い方
★☆ミ馬券の買い方【特集】☆ミ★

・馬券の買い方にも様々な要素があります。「馬券の購入方法」「馬券の購入場所」「馬券の種類」「馬券を買うための  予測情報」などなど。どんな馬券を・・どんな風に購入したらよいのか、そんな≪馬券の買い方≫をキーワードとした各種情報を紹介していきます。競馬の予想・競馬を楽しむ・競馬予想情報としてご利用ください。

 

 

********************************

競馬講座

・JRA競馬講座

   入門編

   知識編

 
指定席

・購入方法など

   競馬場

   ウインズ

   エクセル

 

注目レース

  今週の重賞

 
予想情報

  厳選予想

競馬リンク

 相互リンク集

 

 新聞馬券術

 

 

馬券の買い方

≪稼ぐ≫ための馬券の買い方

 常に一定の馬券種類で購入。

・競馬にかかわっていく上で最も大切なことは・・というと、実は

 

「競馬への取り組み方針」

 

が最も大切なことなのです。簡単にいうと「競馬」を『楽しめればいいのか』or『儲けなければいけないのか』を明確にしておくことが必要なのです。

実際・・ここが非常に曖昧な方が多いこと(^^ゞ。

「楽しみながらも・・ 儲けたい」

こういう感じの方がとても多いのではないでしょうかね。まあ・・そういう気持ちとすごく良くわかります。

ペコリ(o_ _)o))

こういう場合は、意識としては

『楽しむこと』

が最優先となっているということをしっかりと自覚しておけばいいと思います。

このスタンスの場合は、どんな「予想方法」で馬券を買っても・・馬券の種類をいろいろ購入して楽しむのもいっこうにかまいません。(*^^)

 

 的中馬券に絡む馬が一目瞭然!『アジャスト式馬券必勝法』

・・・・・・・・・・・・

ポイントとなるのが、明確に『儲けたい』ということを中心としている場合。

これは「継続して」、儲けを得る・・という姿勢を意味しています。

誰でも短期的に「競馬で稼ぐ」ことは経験したことがあるでしょうが、年間を通じて・・しかも何年も、継続していくには

「勘だよりの自分勝手な予想と馬券の買い方」では絶対に無理たというとは、ぜひ、認識しておきたいところです。

少なくとも、「馬券の買い方」においては、1つの大原則は守っておきたいところ。

その原則とは・・。

 

**********

常に同じ「馬券種類」で勝負する

**********

 

という馬券の買い方上の方法を確定して、それを継続することなのです。

単勝馬券も買えば・・馬連も3連単も・・とレースごとに異なった馬券を購入していては・・絶対だめということ。

「レースにあわせて馬券を購入」

するのではなく・・。

「馬券の買い方にあわせて、レースを選択する」

という姿勢を継続しなくては、いけないのです。

このポイントでけはぜひ、覚えておいていただければと思います。

参考として、本当の意味で「競馬で継続的に稼いでいる」人の馬券の買い方を下記に記しておきますので、自分に適した馬券の買い方の参考としていただければと思います。


【単勝】+【複勝】馬券の組合せ

・厳選したレースのみに、ある程度の掛け金を投入する買い方。

 

【複勝】馬券のみでのころがし

・初期投資額は少なく初めて、3回〜5回程度を目安に、資金を「ころがし購入」する方法。

・1点買いが基本。

・数週間にわたって、ころがし継続となることを前提として考える。

 

【3連単】馬券の厳選勝負

・1日、3〜5レース程を選出。3連単の馬券のみを購入。1回でも高額配当が的中できれば、プラス収支となるような馬券の買い方。

 

*注意

全てに共通しているのは、【勝つ馬】を1頭選択できる予想力とレース条件が必須ということ。

 

◆スポンサードリンク



 


 

 

   

馬券の種類